ちゅーぷり | お幸せにしてください、わたし

お幸せにしてください、わたし

我慢すればするほど自分のシアワセは遠くなる。自分をシアワセに出来るのは自分な事に最近気づいた私のブログ( ̄∀ ̄)

薬剤師Aちゃんが

プリ帳なるものを見せてくれた照れ見て見て

開いてみると

中学校時代からの

プリクラのシールがギッシリ貼られてた

20年前のプリクラって

まだ加工とかなくて

文字を入れる程度だったね(・∀・)

プリクラもだけど

Aちゃんの進化もスゴイ(≧∇≦)

高校生で立派なギャルになっていたチューアケポヨ

何気なくページをめくると

彼氏と
チューばっかりしてる
プリクラが
いっぱい貼ってあるΣ(-∀-ノ)ノ

「チュープリ
流行ってたんだよ照れ

チュープリってゆーのか(・∀・)なげかわしい

カーテン閉じたら

すぐチューしてからに( ̄∀ ̄)

あの機械の中は

そんな破廉恥なコトになってたのか( ̄∀ ̄)

「ハナコさんは
チューの写真ないのチュー

ななななにを
言ってるんだ
チミは!!
(#゚ロ゚#)

私の時代は現像を

写真屋さんのオジサンがやってたから

オジサンがチュー写真見ちゃうから

出来る訳ない(#゚ロ゚#)

「えーなにその時代びっくり
明治時代?照れ

バカにしすぎだろ( ̄∀ ̄)

そのうちAちゃんが若いコに

えースマホで
加工して撮れるから
プリクラとか知らなーい

とか言われちゃうからな( ̄∀ ̄)

てか昔のプリクラといえ

人にチュー写真見せるの

恥ずかしくないんかい⁉︎

チューべつにぃ

(//∇//)コッチが恥ずかしいわ