タイミング | お幸せにしてください、わたし

お幸せにしてください、わたし

我慢すればするほど自分のシアワセは遠くなる。自分をシアワセに出来るのは自分な事に最近気づいた私のブログ( ̄∀ ̄)

まだ少し先の話だけれど

新しく出来る薬局への転職を誘われた

ニューオープン✨
今より給料アップ⤴️
固定休み
60歳を過ぎても働ける

なんとも魅力的な話

今の職場は問題が多すぎて

辞めたいなぁ

と思うコトもあるんだけど

固定休ってゆーのが…

「その方が計画立てやすくて
良くない?」

連休じゃないから

キャンプ行きにくくなる(・∀・)

「問題そこ⁈」

私にとっては大問題( ̄∀ ̄)

とかなんとか言いながら

こんな良い話は2度とないだろうな

タイミング的にも渡りに船

(´-ω-`)うーむ

気持ち的に傾いている時に


神経衰弱薬剤師Kから

「社内研修動画の
パスワードって
なんでしたっけもぐもぐ

○△✖️だよ(・∀・)

超絶無口薬剤師Iさんから

「初キャンプ行きました⛺️」

お!いいね(・∀・)

子煩悩薬剤師N君から

「妻がもうすぐ出産です!
生まれたら
写真送りますね👶🏻」

美人事務後輩Mから

「姑が入院しちゃって
介護休暇って
どんなでしたっけガーン

ピチピチ事務後輩Cから

「育休から復帰します!
また頼らせてもらいます♡」

続けざまにLINEが来た

このタイミングで来るって

なんかすごいな(・∀・)匂ったか


今まで築いた人間関係が

後ろ髪を引く

どーしよっかなぁ(´-ω-`)うーむ