本当の意味で死闘 | お幸せにしてください、わたし

お幸せにしてください、わたし

我慢すればするほど自分のシアワセは遠くなる。自分をシアワセに出来るのは自分な事に最近気づいた私のブログ( ̄∀ ̄)

毎年この時期に

母が好きなコーラスグループの

コンサートチケットを取る

「10時販売開始だでねデレデレ

はいはい(・∀・)

ホームページにログインして

ポチっとするだけの状態にして

スタンバイ📱

10時になり母の希望の真ん中の座席を

ポチっとしても反応がない(⊙ロ⊙)

去年までは余裕で取れたのに

全く取れない

「その席じゃなくていいから
早く早くムキー

右側?左側?(・∀・)どっち?

「左!違う!右‼︎左⁉︎
早くしてムキー

どっちよΣ(-∀-ノ)ノ

「向かって左!
左の方が好きな人
見えやすいのデレデレ

ふーん(・∀・)取れたよ

「ありがとうデレデレ

去年までフツーにチケット取れたのに

突然人気出た?(・∀・)

「そうかもね
でも後10年だわニヤニヤ

コンサートが?(・∀・)

「違う違う客の方ニヤニヤ

飽きるってこと?(・∀・)

「コンサートの客が
年寄りばっかりだから
10年後には
客がいなくなるって事ニヤニヤ


チケット争奪戦は

まはに生き残りを賭けた戦い

ってわけか( ̄∀ ̄)くぅーー!