台風凄かったですね~台風 

こちらの地域も土砂災害が発生しています。

被害が広がらないことを願います。


さてさて前編からのつづきです。


中華街近くの老舗ホテルへ移動&チェックイン。

(ちなみにこちらのBARではカクテル「ヨコハマ」が有名です)


ホテルからは中華街や山下公園も近く横浜の海を一望出来てなかなかのものでした横浜


荷物を置いたら早速近くの元町にて買い物DASH!


バックで有名な「キタムラ」や気になるお店を見つけては立ち寄りカバン

(そう言えば「キタムラ」って同じ通りに1号館~3号館まであるんですね・ビックリしました)


買い物ついでに夕食の買い出しも一緒にしてナイフとフォークビールワインホテルへ

(外食より部屋でまったりみんなでおしゃべりしながら楽しむことにしたのでニコニコ


部屋では先程買ったワインでまずは乾杯乾杯乾杯


楽しいおしゃべりに夢中になり気付いた時はすでに…日付も変わっていました(笑)


翌日、朝早く目覚めた私は一人で山下公園をお散歩


6時前だというのにすでに沢山の人がいました(桟橋で一人ワルツを踊っている人もいたりして)


カモメの鳴き声を聞きながら潮風にあたり優雅な朝を満喫


天気にも恵まれて気持ち良い朝のひとときになりました


その後みんなでホテルの朝食バイキングを堪能。ミニパンケーキがあったので


フルーツを山盛り乗せいちごバナナ流行のパンケーキブレックファーストを即席でホットケーキ


食後、チェックアウトにはまだ時間があったので昨日と同じ元町でプラプラ買い物&散策


そしていよいよ中華街へ中華街・玄武門


そこでも新たなメンバーが加わり

(又も7年振りに再会する友人もいてお互いの近況を報告しながらの中華料理ランチ)


さすが本場の味。どれを食べても美味しい~最高でしたうふふ


中華街でのお土産やピグ友さんに教えて頂いた有名な「中華まん」も購入して


大満足のまま今回の旅行は終了音譜




次回みんなで旅行が出来るのはいつになるかわかりませんが・・・

でも、こうして集まれる友人が居るということに感謝ですキラキラ