皆さん、こんばんは~星空


三連休いかが過ごされましたか?


私は三連休全て仕事、連日旦那に見送られての出勤でした(笑)


しかし、こうやってお仕事が出来るのは有難いことですキジトラ白猫



実は明日の21日からまた新たなフィールドに立つことになりました。


・・・ってなんか格好良く言ってますが。実際はそんな格好良いものではないです(笑)


しかも、ずっ~と逃げていた苦手分野かも知れません。


しかし、偶然とはいえせっかく「ご縁」を頂いたので頑張ってみようと思います。


ちなみになぜか最近この手の「ご縁」続いています。


なぜなんでしょう?


もしかして、ほっておくと猫のような生活しかしない私に神様が「カツ」おおーっ!!を入れるためだったりして・・・。


働け~働け~って(笑)


今夜は連日続けている夜更かしをやめ(平均午前2~3時(笑))早めに寝ま~す。


皆様おやすみなさ~いおやすみ