今日から娘は修学旅行女の子旅行


朝早く雨の降る中雨折りたたみ傘を持って出かけて行きました


今朝は学校まで送って行ったのですが


すれ違う同級生たちもさすがにみんな折りたたみ傘でしたね


傘ってかさ張りますもんね・・・。


そして可哀想なことに娘の修学旅行先の京都は今日から梅雨入り・・・。苦笑


でも天気予報で見ると明日は晴れるそうなので


明日の班行動は傘無しで周れるかな?


娘は京都に行くのは始めてなので京都独特の雰囲気を満喫して


楽しい思い出がいっぱい作れるといいな音譜


余談ですが私も同じく中学の修学旅行は京都だったのですが

お店の人に言われた本場の「おおきに」と言う一言に

同級生達と一緒に無茶苦茶テンション高くなったのを今でも覚えてます(笑)



そうそう、前回書いたお小遣いの方ですが・・・

ちゃ~んと上限の2万を持たせましたよお金

私の「全部使い切んなくたっていいんだからねビックリマーク」の一言つきですが(笑)