昨日、一昨日ぐらいからニキビが酷いですやばい


いやもう年齢的には吹き出物か・・・ガクリ


昔からニキビなどの肌荒れにあまり悩まされてこなかったので


なぜ?今?と思っていたら??


たぶん先週末にあったバレンタインバレンタインが原因かと思いあたり叫び


毎年、旦那の貰ってくるチョコを楽しみ音譜にして家族で山分け(笑)している我が家家


今年はいつもより仕事関係上多く頂いた上にお土産など普通に頂いたチョコ


そして本当は子供が友達に配るはずだった手作りチョコ(インフルで結局おじゃん)など


先週に入ってから相当のチョコを食べていることに気が付きました。


(本当は分けて食べればいいものの目の前にあるとついつい摘んでしまうのよねプッ


学生の頃、チョコを沢山食べるとニキビが出来るって話はあったけど


大人になって今更それを身をもって経験するとは思わなかったな~やれやれ




今日から仕事は3連休

作品制作がんばらなくっちゃがんばる


今日が皆さんにとって良い一日になりますようにキラキラ