皆さんこんばんは音譜

今日から2月ビックリマーク

年が明けてからもう一ヶ月たつだなんて・・・。

なんかあっという間ですよねあせる

そして明後日は節分豆まき

節分を過ぎてからが新しい年と考える風習もあるみたいなので

ついついダラダラ過ごしてしまった人は苦笑

気持ちを新たに気を引き締めるチャンスがまだあるかもしれませんあんぱんまん


私の方はといえば、実際に作品を作るという行動面のほうの腰は重いですが腰

ただ、何もせずにダラダラしていたわけではありません

頭の中では常に思案中うーん

昨夜も急にアイデアが浮かび夜中2時頃起き出し

メモにアイデアを書き書き・・・書く 

この行動はハンドメンドを始めてから日常茶飯事になっているので 

もし秩父市内の道で急にママチャリに乗っているオバちゃんが止まり

メモを取り始めた人を見かけたとしたら・・・それは私かも(笑)


ブログの方ですが、実は今年に入りPCの調子が悪いのか 写真の読み取りができませんガクリ

既に取り込んである写真なら大丈夫なのですが新たにPCの方に入らないので

新しい写真が載せれない状態です。

なのでついついブログのほうもおろそかに・・・。ってそれは言い訳ですが(笑)

問題が解決するまでしばらく文章だけのブログになってしまうかもしれませんが

どうかお付き合いのほうよろしくお願いしますぺこり