大袈裟 | hanakotavenus33のブログ

hanakotavenus33のブログ

高知在住はちきんシャーマンエンジェル~❀
ゼンタングル、宙奏点描曼荼羅、オリジナルの絵を描きながら日々前進。
まだ見ぬあなたに逢うために、今日は昨日より少し前へ進もう

こんにちはハート

本日もお立ち寄り頂きましてありがとうございますペコリ

青空が広がるものの寒い一日の高知市ですハート

皆様のところは如何ですか?

 

 

関東地方ではかなりの寒波がやってきているようですね雪だるま

大雪の天気予報が外れ雪だるま

天気予報が大袈裟だったとあせるえー

テレビでも言っていましたが

「そんなに大騒ぎした時に限って降らない」って

私もそう思っていた一人ですなみだ、あせ

 

でも少し大袈裟位に言わないと

皆も意識しないだろうしショボーン

何かあった時に物凄くたたかれてしまうのでしょうね笑い泣き

可哀そうな事です笑い泣き

色んなものが精密になり過ぎて

「当たるも八卦当たらぬも八卦」では

済まされなくなっている滝汗

 

 

 

さて!私の歯笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

昨日はびくびくしながら行きました滝汗

あの怖い歯科衛生士のおばちゃん…滝汗滝汗滝汗

いましたよゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

先生に診て頂いたら

そんな痛みが出るようなところは見当たらない真顔

そう言われましたえーんえーんえーん

「神経質になり過ぎていますよ」って

でもね…

痛みで目が覚めて笑い泣き

その夜は痛みで眠れなかったんですけれど…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そう言っても…あのおばちゃんには

鼻で笑われましたよショボショボショボムキー

きつく磨きすぎたんですよってショボショボ

知覚過敏になっている歯に

歯ブラシをきつくあてたからそうなったんですよってショボショボ

先生もそうおっしゃいましたショボショボショボ

 

こんなこと初めてなんですけれど…えーんえーん

そうかなぁ…なみだ、あせなみだ、あせなみだ、あせ

虫歯があるのではないかと思うのだけれど…笑い泣き

でもこれ以上言ったところで

聞き入れてもらえないからショボショボ

諦めましたショボショボ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

また痛みで眠れなくなったらなみだ、あせなみだ、あせなみだ、あせ

今度は違う病院に行く事としますショボーン

取りあえず今は折れてしまっている歯の治療に専念して

それが治ってからですね

 

あの痛みがまた来たらと思うとゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

とっても怖いけれど…笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

少し前に娘と「晩酌」なるものをいたしました

私が帰宅してから

二人であれやこれやと作りました!!

 

家で晩酌なんて初めて!!ニコ

 

 

今迄、私が家でお酒を飲むことは

晩御飯の準備と後片付け等の事を考えたら

ありえない事でした

おまけに旦那さんは

あれやこれやと待てない人でしたので

一人で缶ビールを開けて

一人で乾きものを食べて

さっさと寝てしまっていましたあせる

 

 

今回初めて

娘と二人で

あれやこれやとその日の出来事を話しながら

準備をして

食べて飲んで、笑ってニコニコ

物凄く楽しかったですニコ

 

後片付けも二人で笑いながらしましたウインク

二人とも酔っぱらっていたので

何だか分からないうちに終わっていました笑い泣き

こんな週末もいいものですね照れ

 

 

 

 

 

 

 

今、娘は英語の猛勉強中なので

暫くこういうことは出来ませんが

またこの猛勉強が終わったら

お祝いとして晩酌をしたいなと思います照れ

 

 

 

 

 

 

私も邪魔してはいけないので

別の部屋でおとなしくしています(笑)

 

 

 

 

 

 

寒さが少しでも穏やかであります様に

そして

今日も沢山の愛と光と感謝を

私自身に

あなた自身に

 

 

 

 

 

チアリーダーハートハートハートハートハートアンパンマンアンパンマンアンパンマンアンパンマンアンパンマンアンパンマンアンパンマンアンパンマンハートハートハートハートハートチアリーダー