片付けについて書くのはしばらくお休みしています。

現状は1月2月に汚部屋に戻りました。

 

仕事から帰ってきて脱いだ服はソファーにポン

テーブルに出した書類はそのまま山

掃除機かけない

毎日茶碗洗わなくなり

洗濯も1週間に一度

 

それどころか

ご飯もまともに作らない

 

フリーセルばかりやっていて

目の前に光のギザギザが出ました

 

依存を直そうとしてもうまくいかないし

仕事が契約切れで

就活していたストレスかなと思います

まあ得意の現実逃避しています

 

しばらく片付けブログはやめて

 

(このままやめるかも知れませんが)

 

どうせ逃避なら、ブログで他のことをしようと思います

 

ジャンルも変え

ブログタイトルも変えることにしますので

よろしくお願いします