せめてひとつくらいは頑張ろう

朝の台所スッキリと

テーブルの上スッキリ

 

お弁当は作らず出勤

400円のお弁当を買いました

 

昨日に続いて今日も仕事帰りにスーパーへ

干し椎茸購入

いりぬかも

ぬか床を育てる気満々です

 

今日は台所の吊り戸棚を整理しました

缶詰の賞味期限が切れてたけれど

今年の9月と11月の頭だから

セーフです!

明日にでも食べようと思いますダッシュ

 

缶詰は非常食もかねているんですけど

自分が思っているより

賞味期限が短いですね

でもお部屋脱出前よりは

ダメにする食材は減りました

 

白桃は小さい時のご馳走だったので

懐かしくてつい買ってしまいます

 

11月ももう終わりですね

師走がやってきます

今年はお節を買わない事にしました

ばたばたの歳越しになる予感がします

 

おやすみなさい