朝のテーブル

何も置かないをキープ中です

 

今日は弁当作りサボって

少し早く職場へ

 

職場の自分のデスク周りが

あまりの忙しさでカオスになってるので

就業前に少し整理しました

同僚はカオスになってないから

やっぱり私は整理が苦手なんですよーダッシュ

 

電話とカウンターへの来客が多く

その間に作業も入る感じ

今日もちょっと残業でした

 

帰宅後、餃子を手作りして食べ、

そしてコーヒーを飲んで

寝落ち防止しました。

 

 

不用品の一部ををサイドテーブルに出したり

寝室の不用品を掘り返したりしました

 

掘り返してなんかやってるつもりw

 

年末が近づいてくると

車のタイヤを冬道用に交換したり

お正月のお節はどうしようか考えたり

(あ、そうだ!車の保険の更新もしなくちゃ)

コロナワクチン接種の予約や

インフルエンザワクチンの予約をしたり

横浜に住む長女がお正月は飛行機代が高くて

帰ってこないので、何か送ってあげようと

ネットショップのサイトを見たり

なんだかんだと気持ちが慌しくなってきます

 

掃除の方も

70日汚部屋脱出から

2ヶ月近く経ちまして

色々と目について来ています

 

換気扇もねー

大物洗濯もねー

細かいところは

そもそもやってないしねー

 

以前より少しは腰が軽くなっているので

錆びさせないように動いて行こう

 

おやすみなさい

また明日