今朝は寒かった〜

お湯飲んであったまる

 

お弁当作って出勤しました。

 

帰宅が5時くらいです

晩ご飯作って食べて

食後にのんびりする時間は

幸せですよね

 

ここが問題です

このところ

ここで寝落ちします

 

気持ち的に

寝落ちを自分に

許しているんでしょうね

 

疲れている

仕事頑張っている

いいじゃないこれくらい

みたいな

はっきり意識していないけど

そういう事ですよ

 

寝落ちは幸せですけど

ブログ書き始めたのが

先送り癖をなんとかしたいからなので

 

このままでは

先送り癖を放置する

幸せ寝落ち生活ブログになってしまう

 

そういう趣旨のブログではないはずなので

変えていきます

 

 

人って変われるの?

 

それが私にとって

永遠のテーマです

 

 

あれ?

いえいえ、

人って変われますよね

 

TVやYouTubeやブログで

変われる実例を見てきました。

 

 

私って変われるの?

 

それが私のテーマです

 

どうやって変わるの?

 

 

自分でやってみて

見つけるしかないと思ってます