こんにちは。滋賀県守山市で美肌をつくるエステティシャン川向幸子です。



今日もお客様一人一人の笑顔と幸せに幸献します。


今日は、西田 裕胡 Facebookさんの夢がドンドン叶うドリトン講座でご一緒した畑智子さんがご来店して下さいました。



今すぐ、結婚したい!!適齢期なんです!!なんとかしたいんです!!って言う方にピッタリのお客様にひたすら寄り添う成婚まで導く畑 智子さんをご紹介させて頂きます。



結婚したいけれど、出来ない!!って思っているあなた!!本当にもったいないです!!


パートナー、家族が増えることで、自分の思い描いているよりも、もっと無限大の笑顔と幸せになれるんです。



私も絶対に結婚は絶対にして欲しい!!と思って、絶対に幸せになるブライダルエステを提供しています。


そんな思いを持って仕事しているからこそ、畑智子さんが川向幸子に興味持って下さったのかもしれません。



この方が凄いのが、成婚率の高さです。この方にかかれば、結婚出来ない人はいない!!って言っても過言ではありません。




誰よりもお客様に寄り添い、色々なことを聞き出し、お客様が結婚出来るまでの道のりを最短で決めると決めて行動されています。




必ず、お客様がこの人と結婚したい!!と思わせることが大事になるのです。



そのお客様に、最大限の努力は惜しみません。
だからこそ、お客様に信頼を得ることが出来、成婚率が高いのです。



本気で結婚したいなら、すぐに連絡して下さい。
あなたに損はさせません。


結婚は、お互いの成長を作り信頼出来るパートナーをつくるので、本当に素晴らしいことなんです。


本気の人は、ご連絡して下さい。

私がおススメする畑智子さんです。

==============
P.S 私は、結婚を決めた時、この人は、私を必ず幸せにしてくれる人だと勝手に思い主人と結婚しました。



そして、私は、この人のDNAを持つ子供が欲しい!!と決めました。



決めたからこそ今、私は、笑顔と幸せを必ず手に入れられる顔剃りテステティシャンとしてお仕事の幅を広げることが出来ています。



決めるだけです!!



決めたい人は、畑智子さんにご連絡して下さい。



畑智子さんのご活躍を期待しております。



次回、顔剃りエステのアンケートをご紹介させて頂きます。



感謝を込めて



川向幸子