いい年してんねんから、贅沢言ったらだめですよ。 | 滋賀でアラサー女性が理想の結婚相手に出会える結婚相談所

滋賀でアラサー女性が理想の結婚相手に出会える結婚相談所

滋賀県守山市でアラサー女性が理想の結婚相手に出会える業界最大手IBJに所属している結婚相談所です。
同行ショッピングなど御成婚に至る為に1人1人に合わせたサポートをします。
仲人同士の繋がりからあなたに合うと思う方をご紹介できるので理想なお相手に出会えます。

幸せな結婚生活を送れるようにサポートします。

滋賀県の結婚カウンセラー畑智子です


昨日は衣替えの為に、クリーニング屋さんへ。

すると、7着何を入れても2500円の福袋を発見。


ダウン1枚1200円やし、2枚でほぼ元が取れる!

7着とも、ダウンでもいいみたいで熱い!

早速購入しました。

冬支度を始めないと。



さて、今日はいい年してんねんから、贅沢言ったらだめですよ。というお話について。


仲人のおばさまが良く言うイメージの言葉。

「あなたいい年なんだから、選り好みしたらダメよ。」って、本当に言われるみたいです(笑)

イメージだけだと思っていた私。



お見合いで、今後お付き合いに迷ったり、お付き合いしている時に、結婚するか迷ったりすると思います。

そこを年齢で次ないかもしれないから、この人にしときというのは、何か違うかなと思います。

人と人の相性もあるので、微妙に思っている人と無理にお付き合い、結婚してもうまくいかないもんです。



あなたも、自分がいい年と言われる年齢にきていて、この人しかいないから、微妙だけど結婚しようかなと思うこともあるかもしれません。

微妙と思って結婚したら、絶対うまくいかないですよ。



「この人と結婚したい」と思える方は、婚活を頑張って続けていたら出会えるもんです。

時間が少しかかることもあるかもしれませんが、「この人」と思える方と結婚してほしいと思います。

年齢で諦めたらダメですよ。



滋賀県の結婚カウンセラー畑智子でした。

今日も読んで頂きありがとうございます。



結~YUI~結婚相談所