お久しぶりですニコニコ

今年最初の記事なのに、気づいたらもう「あけましておめでとうございます」って言えないような時期になってましたあせる

定期的に更新できず放置状態なのに、ブログを見てくださる方がいらっしゃって、何だか申し訳ないですが…過去記事が少しでもどなたかの参考になっていたら嬉しいですニコニコ

*********************

今日すごく久しぶりにアクセス詳細のページを見てみたら、結構前の記事にたくさんアクセスがあったり、関心を持っている方が多い内容がわかったりして、興味深いですアップ

特にアクセスが多いのは、

⚫︎医師の集まる婚活パーティーや医師が参加してた合コンについての記事 



など

⚫︎合コンサービスRushでの合コンについて


など

⚫︎写真審査通過者限定の婚活サービスについて



まず最初の婚活市場の医師について。

婚活してると、あわよくば医師とかハイスペックな人と結婚できないかな?!って思いますもんね(笑)

でも私は、「医師が集まる」と謳った婚活パーティーにいい印象がなかったのと、婚活で出会った医師がたまたま(?)チャラかったので、マトモなお医者様は婚活にはほとんどいないんじゃないかと個人的に思っていますガーン

次に、合コンセッティングサービスRushについて検索してこのブログに来る方が多いみたいですが、みなさん…周りに合コンのツテがなくなってきました?(笑)

私は周りの人たちがどんどん「結婚するか諦めるか」の二極化してツテがなくなり、【 Rush (ラッシュ) 】を利用するようになりました。

Rushは普段なかなか出会う機会のない業種の人たちと出会えるし、業者の方が双方と日時やお店をセッティングしてくれてラクチンだったので、なかなかオススメですよ〜ウインク

ウェブサイトはコチラ↓


そして、結構アクセスが多いのが写真審査通過者限定の婚活サービスについて。

【Mr&Miss】という最近スタートしたサービスで、写真審査を通過した20代の容姿端麗な女子と34歳以下のハイスペック男性限定!という、男女お互いの本音とニーズが反映されたマッチングサービスです。

こちらは私自身は利用していないので、ご紹介しただけで体験談が書けないのが残念ですが汗

気になる方は覗いてみてはビックリマーク

20代写真審査通過者限定マッチングサービス【Mr&Miss】

こんな感じで、今年もゆるく更新していくかと思いますが、どうぞよろしくお願い致します爆笑