こんにちは、Hanaです黄色い花

突然ですが、、、
「婚活してても、出会うのはブサイクばっかり!」という、面食いなアナタ!!

ひょんなことから、こんな婚活マッチングサービス見つけちゃいましたひらめき電球

Mr&Missという、写真審査通過者限定のマッチングサービスアップ


良く言えば斬新で素晴らしいキラキラ
悪く言えばエゲツないアセアセ(笑)

先月オープンしたばかりのこのサイト。
男女共に写真審査通過者のみが登録可能なんだそうですおーっ!

そして、

男の子男性は、34歳以下の上場企業・医師・経営者・弁護士・会計士など限定された職業の方、

女の子女性は29歳以下の方

というのが、容姿以外の条件ひらめき電球

なので、

「私は若くて可愛いのに、合コンや婚活パーティーに行ってもイケてない男性ばかり…」

っていう、ある程度自信のある20代女子には、うってつけかもしれませんラブ

イケメンでハイステイタスなんて、めったにいない人材ですからねキラキラキラキラ

少なくとも、会った瞬間に

「うわっ、キモっ、ムリ!」

って思ってしまうような男性はいなさそうほっこり

私自分のことは棚に上げて言いますが、婚活時代、実際そういう人にどれだけ出会ったことか…あせる

人を見た目だけで判断しちゃいけないし、もっと大事なことがたくさんあるとは言え、ムリなものはムリですからねガーン

でも、こういうサイトに合格してる人なら、例えタイプじゃなかったとしても、清潔感とか爽やかさとか、努力でなんとかなる部分はクリアしてるはずニヤリ

27歳くらいで婚活始めたばかりのイケイケな(死語?)私だったら、ダメ元で応募してたかもな〜照れ

気になる方、詳しくはウェブサイトを見てみてくださいねニコ  ↓↓

20代写真審査通過者限定マッチングサービス【Mr&Miss】