占いとか心理テストとか性格診断とかが好きなHanaニコニコ
女性って結構そういうの好きな方、多いですよね?!

結婚情報サービスを色々比較検討しているときに、
簡単な性格診断を受けられるところをいくつか見つけて、
試しに何社かやってみたんですひらめき電球

パートナーエージェントのEQ診断も受けましたが、(過去記事参照→)
今回は『エンジェル』がやっている「アイピック性格分析」を紹介します音譜

簡単な質問に答えるだけで診断結果がメールで送られてくるので、
気軽に試しちゃいましたグッド!
アドレスの他には個人情報を教えなくていいのがgood合格

アイピック性格分析は、「男女社会学」に基づいて、
あなたの人物像や恋愛観をズバリ解明。
自分をあらためて見つめるキッカケとして、
また、自分の個性をいかし、恋愛や結婚をもっと楽しむためのヒントとして、
この分析結果をお役立てください。

…とのことですひらめき電球

以下の項目について診断が来ます↓

◆あなたの人物像
◆あなたの周囲からの評価
◆あなたの子ども時代
◆ストレスを受けたときの反応
◆あなたの時間感覚
◆あなたの恋愛についての思い込み
◆あなたが発想を転換するためのヒント

たいして質問に答えてないのに、なんでわかったの?!
って思うくらい当たっててビックリしましたビックリマーク

もっとジェネラルな、みんなが当てはまると思えば当てはまるような
内容なのかな?!と思ってたのに、意外にもドキっ!!

興味のある方はぜひ試してみてはラブラブ

恋愛・結婚にもコツがあります。

アイピック性格分析で発見。自分のカタチ。