結婚相談所(結婚情報サービス)のお世話になろうと決めて、
友人から聞いた話やネットの口コミを頼りに
大手の業者何社かに資料請求したり説明を聞きに行ったHanaニコニコ

その中で、ネットの口コミがよかったパートナーエージェント
に資料請求した時に受けた
無料『婚活EQ診断』が結構オモシロかったんです音譜

『婚活EQ診断』は、「EQ(心の知能指数)を用いて婚活偏差値がチェックできる」
っていう簡単な診断です。
20コの設問に答えるだけなので、気軽にできますひらめき電球

恋愛においての自分の行動や考え方、気をつけた方がいいところなど
いくつかのポイントがチェックできるんですが、
「う~ん、なるほど。」「そうなんだよねぇ...」「だからか~!」
っていちいち言いたくなるくらい、分析しておいて損はない感じでしたアップ

恋愛偏差値・婚活偏差値が高くないと思うHanaにとっては、
参考になりました目

自分のことがわかってないと、
相手にも自分のことをわかってもらえないだろうし、
相手のこともわからない…
=婚活がうまくいかない って場合もありますよね叫び

この診断結果は、そういう業者ってわからないような封筒で送られてくるし、
しつこく勧誘されることもなかったので、興味のある方には是非オススメですグッド!

あなたの婚活偏差値は?婚活EQ診断でチェック