今回2度目の姐さん 主催のオフ会参加。
やはり主催者に合わせて個性的な面々が集まるものだと実感。
参加者
・ぶどうぱんここのところパソコンの調子が悪く 参加者の方々のブログもあまり読んでいなかった。
それも良かったのだろう・・・
読んでいたら怖くて参加できなかったかもしれない。
ビルの中で迷い 少し遅れて参加。
薄明かりの個室にテーブルを挟んで座られてる面々。
見るからに個性的な方々・・・
と思し気や 1人華麗な華が・・・
hazakuraさんが私の目の前に
完璧なまでの鼻筋。
加藤あいさんと綺麗な方をもう一人足した感じかな?
あんな顔になりたーーーい
手ぶらの私の目の前に 皆様から次々と気配りされたお土産が・・・
帰りにはアキラさんが持参して下さった袋にいっぱい!
(ヤバイ・・・今度何かお礼するかんねーーー!)
と心の中で叫びつつ持ち帰りましたとも!
私の横ではらんぜさんとアキラさんが芋焼酎のボトルをグイグイ。
焼酎好きの私ですがボトルからは1杯だけだったと・・・思うのですが
あっと言う間に1本が空!
2本目も半分ほどなくなっていたでしょうか・・・お強い2人でビックリ
宴もたけなわ・・・2次会の場所に姐さんがアキラさんを脅しながら移動。
らんぜさんは徹夜明けでいらしたので2次会でネンネ。
あの喧騒の中で寝られるらんぜさんは大物!
確か25歳で巨乳のなのさん
私の目の前の方がなのさん???
おかしい・・・酔ってきているとはいえ 25歳にも巨乳にも見えない。
姐さんの方が比べるまでもなく数段大きい。
姐さんが書かれているが 家族の中では確かに大きい方なのかもしれない。
きっとなのさんの乳はお父様似なのだろう。
藤原紀香さん似のしずかさん
似てる・・・ってのは胸かしら???
紀香さんも確かにお胸は大きいもんなぁ・・・
そこが似てるちゃー似てるけど。
言ったもん勝ち?
でも歌も踊りもうまくビックリ!
rasukazuさんは前回のオフ会でもご一緒!
前回は緊張されていたけど 今回は
(オフ会なんてこんなもんか~)と気がつかれたご様子。
えっとね オフ会ってこんなにぶっ飛んでるのばかりじゃないよ・・・
ましてブラ脱がされたりガー○○脱いだりなんて無いもの。
でも ま rasukazuさんはこれが普通だと思っているだろうから
何処に顔出しても大丈夫だろう・・・
主催者の姐さん ♪
歌声も可愛く歌ってますけど・・・ブラ外付けですから
かぶって良し はいて良し 嗅いで良し。
耳あてサイズもあったり帽子サイズもあったり。
なんちゅーオフ会でしょ
でも でも・・・とっても楽しかったです
今回参加できなかった ヒロさん よんこ。さんに真弥さん。
次回は何を脱がされても良いようにしておいた方が良いわ?