チョコクロワッサン♪ | ~♪ 布なぷきんと木の実のせっけん 花小町 cocoro☽" blog ♫~

~♪ 布なぷきんと木の実のせっけん 花小町 cocoro☽" blog ♫~

   ∲ ころころと 変わるココロを転がしながら やさしい時間をごいっしょに^^ ∲









こんにちは
花小町です😊




今日は雪花のちらつく
冷え冷えの1日雪の結晶雪




なので、
(なので?? 笑)




今日もふわっと
おいしい生地を〜




じゃなくて




おいしぃ記事の
お届けです ෆ










いい匂いをなんと
目で感じ取って




ふわり立ち寄った
ベーカリー




目うつりしながら
たくさん買っちゃいましたぁ😆💕




その中から今日の
癒しを 。。。








ビニール袋から
ワシャワシャカシャカシャ






















チョコクロワッサンです🥐キラキラ




お外は寒くっても
内側(ココロ💛)は
あったかで虹




(*ˊᵕˋ*) ホコ








ちょっとオウムに
似てるかな 。。




ナウシカの、です(へへゞ

















パンでも
ケーキでも




チョコクリームは
ものによっては
苦手なのがあるのですが




こちらには細長い板チョコが
途切れず入っていて




そのチョコが




かたすぎず
やわらかすぎず




クロワッサン生地とチョコの
バランスも絶妙で




すごくステキでしたチョコレート音譜




立ち寄ってよかった音譜








繊細で美味しいパンを
作ってくださるパン職人さん




ほっこりシアワセなひと時を
いつもありがとうございます✨




そして




ピンときて立ち寄ってくれた
あの時あの瞬間の




 “ ワタシ “ 




にも感謝です ^ ^

















おいしかったぁ〜音符










本日も貴重なお時間を
本当にありがとうございました。




皆さまどうぞがっつり暖かめで
免疫上げ上げで
お過ごしくださぁい手袋ラブラブ




お元気でいらしてくださいね🧡




ではでは、またぁ〜✋✨














にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

ランキングに参加しています

お手間ですがポチっとして頂けましたら

うれしぃです三つ指ごあいさつハート