ハーブティとエンジェルナンバーと♪ | ~♪ 布なぷきんと木の実のせっけん 花小町 cocoro☽" blog ♫~

~♪ 布なぷきんと木の実のせっけん 花小町 cocoro☽" blog ♫~

   ∲ ころころと 変わるココロを転がしながら やさしい時間をごいっしょに^^ ∲









こんにちは
花小町です😊




今日はいったいどんな日なのでしょー




朝から7777を
なんとっ




3回
目にしましたっ!!




続いて888を
2回!!




内訳は車のナンバーが4回




7777の1回だけ
ネットでした。








ということで




こうして書いているうちに
皆さまも一緒に
7777と888を




この記事から目にしている
ということで




いっしょにふわっと




良きことたくさん
ありますように〜 手袋ラブラブ

















そしてそして




最近の癒しですコーヒー








ステキなハーブティを
違う種類ばかり
詰め合わせていただいて




感動しながら
ほっこりさせてもらっています虹




picはルイボスティと
ピーチリーフので




パフェのような甘い香りに
シアワセ気分〜パフェ





ティーバッグでお手軽なのも
うれしいところです🫖音譜

















焼き立てパン屋さんの
紅茶シフォンが




とっても合うなぁ
っておもって




ただいま
ヘビロテ中です〜 ww








明日は立春とはいえ




寒い日は
まだもう少し。。雪の結晶雪








冬のおうち時間
楽しませてもらって




ほんとうにありがとうございますおねがいラブラブ

















本日も最後までお読みくださり
ありがとうございました。




。。。って
書いている間に




わぁ〜




また888が
今度はスマホに!!




すみませんあせる
ふんわり締めくくりに
向かってたところでしたのに




雰囲気変わっちゃって。。








きっとホントに




嬉しいことや楽しいこと
面白いことやシアワセなことが




溢れかえるんではないかと




わたしたち




(へへゞ




どうぞお元気でいらしてくださいね




なんと言っても
それが一番ステキなこと💖




ではでは、またぁ〜✋✨














にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

ランキングに参加しています

お手間ですがポチっとして頂けましたら

うれしぃです三つ指ごあいさつハート