のんびりローチョコ | hanakokoko64のブログ

hanakokoko64のブログ

ブログの説明を入力します。

今日のお休みはのんびり家で過ごしています🏡


のんびりダラダラ

ハーブティー飲みながら、チョコ食べて幸せです❤️



チョコトリュフ☆



私は高校生の時から去年までチョコを食べずに過ごしてきましたキョロキョロ

去年ローチョコケーキを習って、美味しくて簡単に作れて
はまりました爆笑

ブリスボールやトリュフはもっと簡単で私でも素早く作れます❤️

簡単だけど、作るのが面倒な時もあるので買いたいときもあります🤔

美味しいのに
どこにでもは売っていない

ローチョコ日本中にもっともっと広まってほしいな❤️