( ꜆´꒫`꜀)~ | hanakoko-infoのブログ

hanakoko-infoのブログ

ブログの説明を入力します。



こんばんはぁ🐙

ここ汰ことひなたこころでしゅ🐙




ほいさ〜


本日は、前橋リリカさんでらいぶでした🎤

お越しくださった皆さんありがとうございました🙇‍♀️


今日は雨予報だったのですがみんなが来る頃には腫れてて良かったです☺️

雨の日ってお願い恋予報聴きたくなるよね〜!


ソロでは初めてとなる前橋リリカさんでしたが緊張したのと室内だったのでとても暑かったですね


ライブ中は汗かいてて夏かぁ〜と思いました😸

涼しい衣装にして良かった!


ソロでもステージしたりexpieceさんの枠にも出させて貰ったりと嬉しいです!✨️


何度も言ったんだ、好きってはいつも苦戦していてゆいゆいみたいに綺麗に歌えるように毎回毎回頑張らなくては😢


恋予報は毎回2人とじゃれあったりするのが好きなんだー!ライブハウスバージョンだとひなここの寸劇もあるのでそちらもお楽しみ!


1部2部ととても楽しくファンの人からは前橋の食べ物やリリカで売ってるのを差し入れして貰って群馬を感じられました🙇‍♀️


時間がなくご当地の料理をあんまり食べれてないので有難いですね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


本日も沢山の人と話せたり新しい方が私のことを知ってくれたりととても幸せな一日でした!


私はやっぱりみんなが一人一人笑っているのが好きです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


辛いこと悲しいことがあったらここに来たいなって思って貰えるようなそんな存在でありたいです!

みんなの笑顔の源になれるようにこれからも頑張っちゃうよ〜😸笑わせちゃうよ〜😸


群馬〜!ありがとうございましたっ〜!



ほいさ〜





いよいよゴールデンウィークが始まるよ!

ぜひぜひお待ちしております⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


6日の日は、都内です!ソロとゆいここです!

詳細でたらまた教えます!しばし待たれよ



ゴールデンウィークが始まるので皆さん体調気を付けてね!( •̀ •́ゞ)


今年も楽しいゴールデンウィークにしようね!

ワクワク〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝




では、明日も早起きなので寝たいと思います〜!

おやすみなさい〜!


ニョロ