( ꜆´꒫`꜀)~ | hanakoko-infoのブログ

hanakoko-infoのブログ

ブログの説明を入力します。



こんばんはぁ🐙

ここ汰ことひなたこころでしゅ🐙




どうも、森三中です


ほいさ〜


本日は、千波公園黄門像前にてらいぶでした🎤

お越しくださった皆さんありがとうございました🙇‍♀️


今日はびっくりするぐらい暑くてヘトヘトしちゃいましたぁ!

久しぶりにこんなに暑い中で日光に長時間当たっていたので家に帰ってきた途端に頭痛が凄いですw

夏の先取りでしたが夏はこれより暑いと考えるとちょっと先が思いやられますね……🤔


本日は、たっぷり25分ステージでしたっよっ!😺

茨城の方にもたくさん見ていただけてたり嬉しいですね


そういえば、ライブ終わった後に車に戻ったら隣の車にいた小さい女の子にずっと見られてて、なんだろ?って思ってたら手を振られて手を振り返したら、窓開けてくれて「踊ってるの可愛かった」って言われたんです🤍


さすがに可愛すぎて癒されましたね( ꜆´꒫`꜀)~

有難いですね



ちなみに私大仏の前でライブするの夢だったんでちょっと叶いました✋


暑い中来てくれた皆さんありがとうございました🙇‍♀️


その後のオフ会も沢山色んなの食べれて美味しかったですね〜!ありがとう🥲‎



明日は、前橋リリカさんです!お待ちしております!


明日も早起き頑張ります⸜(*ˊᗜˋ*)⸝




ニョロ