ラーメン食べたいって思ってるのに食べれない | hanakoko-infoのブログ

hanakoko-infoのブログ

ブログの説明を入力します。



こんばんはぁ🐙

ここ汰ことひなたこころでしゅ🐙




ほいさ~


最近ちょっと思ってることがあってしきのちゃんとコラボさせていただいてる時に、ここ汰の時は無言でしきのちゃんの時はすごいわぁ〜みたいなのが最近多くて、語彙力なくて何言ってるか分からないと思うんですけど、なんか自分の存在を否定されている気がして悲しくなります

ステージに立たない方がいいのでは?と思ったくらいです。

言うか言わないか迷ってずっと考えてきたけど言わなければ楽しいものも楽しくならないので伝えさせて貰ったよ😌

誰が悪いとか誰を責めてるとかないので変な憶測はやめてくださいね


ただ自分はここターはここ汰って叫んでくださいw

声出しOKな時は思いっきり叫べえ~

しきののファンの方はこれからも叫んでくださいw


どちらかがないと悲しいものなのでやるならやってくださいと言いたいです🙂


ネガティブとかじゃなくて普通に思った事だから自分かもとか悲しむのは嫌です!さっきも言ったけど誰とかじゃないので!



あーラーメン食べたい!!!!!!!



ほいさ~



明日は、御徒町路上ライブがあります!

天気があんまり悪いのでみんな暖かい格好で来てね!お待ちしております!



では、おやすみなさい♡



ニョロ