元気!やる気!換気!正気!牡蠣! | hanakoko-infoのブログ

hanakoko-infoのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんはぁ🐙

ここ汰ことひなたこころでしゅ🐙



面白い光景(=^▽^=)



ほいさ〜


本日からラーメン禁止にすることにしました🍜

ダイエットして可愛くなるぞーという意気込みで頑張って行こうと思います!


もちろんダイエット成功したら東京23区の美味しいラーメンをまわるという計画を立てて頑張ります💪


ラーメン食べたいという言葉がひなたこころのアカウントで多数出てくると思いますが気にしないでくださいな!


ラーメン食べたいのツイートに対してラーメンばっかりのリプ欄は慣れてきてるのでどうぞこれからも煽ってください🤤

私は美味しそうだなとその画像を見ながらゆで卵を食べます


味玉、メンマ、もやしなどを食べてラーメン食べ気でいます〜🙂


あー、ラーメン食べたいね〜

ダイエット飽きたらやめるね〜(なんせ自分に甘いですから😏)(ドヤるところじゃない)


ほいさ〜



最近欲しいものがたくさんあるのですが買うか買わないか迷って1ヶ月半が経ちました!


未だに悩んでます!


カートに入れたままの状態です!


買う勇気がないので多分1年後もこんな感じです🤔


ほいさ〜


では、今日はこの辺で〜


おやすみなさい〜


ニョロ