オムライス食べた( ;´꒳`;)/ここ汰 | hanakoko-infoのブログ

hanakoko-infoのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんはぁ🐙



はなここのひなたこころでしゅ🐙





オムライスを食べました




ほいさ〜



夏は暑すぎて熱帯魚な気分です。

そんなことを思いながら夏を過ごしています


夏は風鈴の音を聞きながらスイカを食べるというのが理想的ですが実際は蚊と戦っております


今日起きたら何ヶ所か蚊に刺されておりむっ!となりました。。


夏は暑くて何もする気になれないからいつもよりダメ人間で落ち込む〜😔


色々重なってはぁとなるっていう気分がたくさんあるんだけど、それも受けてたたないとね


今日ゆいゆいが載せてた未成年の歌詞がすごい今の私の感情です、、


まだまだ受けて経ちますよ。



ほいさ〜






最近はマロンだけが私の癒しです😺


かわいい



ほいさ〜



今日は特に何もしてない1日だったので短めです、明日は何かいいことがあればいいな



今日の夜はひなと映画を見ます〜

楽しみ~~~^^





ほいさ〜




またあしたね、おやすみなさい





ニョロ(~˘▾˘)~