第2回定期公演/ここ汰 | hanakoko-infoのブログ

hanakoko-infoのブログ

ブログの説明を入力します。



こんばんはぁ🐙


はなここのひなたこころでしゅ🐙







ほいさ( *・ω・)ノ




今日は、ちゃいむ&はなここ定期公演でした!


お越しくださった皆さんありがとうございました😢


平日なのに足を運んでいただき嬉しい限りです!


今回の定期公演では、しきのちゃんが初めて「貴方に夢中」をソロで披露したり

しきのちゃんの素が結構出てた定期公演でした😌


ここ汰はしきのちゃんがツボなので本当に面白かった!


ここ汰のソロは、松浦亜弥さんでね〜え?を披露させていただきましたっ!

この曲はゆいゆいが選んでくれてダンスも歌も覚えたの!


この曲フリが可愛くてコケるところがあるんだけどそこがとても可愛いのです🤭


ソロもよかったって言って貰えて嬉しかった!



そして、はなここはからあげセトリでした🐙

久しぶりにミライチズやミラクルや大嫌いがあってやっぱりいい曲だなと思い聞いてました☺️


大嫌いなはずだったは、私がこれを友達と踊っててそれでデビューはこの曲とミラクルになりました

今になっても受け継いでいるの嬉しいね👏🏻


大嫌いなはずだったの歌詞は本当に切なくて好き!


ゲームコーナーは、全部負けてしまい罰ゲームをやりました😖

今のところ罰ゲーム全部やっている😂



次は頑張って勝ちます( ੭ ・ᴗ・ )੭





来てくれた皆さんありがとうございました🥰






またあしたね、おやすみなさい(U 'ᴗ' U)




ニョロ(~˘▾˘)~