たかさきー! / はあな | hanakoko-infoのブログ

hanakoko-infoのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!はなここの柚月はなです!🌼


✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -


今日は今年初の高崎遠征、高崎JomoWellnessさんへ行きました!来てくれた方本当にありがとうございました!!✨



去年はコロナ禍だったのもあり、新年からなかなか思うような活動ができなかったのですが、2022年はこんなにも早く高崎へ遠征に行けてすごく嬉しかったです!!!本当に!!🥲

でも、嬉しい気持ちと同時にすごく緊張しました🥶🥶


そして本日は!トークコーナーのMCを担当させていただきました!!いやあこれもありめちゃくちゃ緊張したのはあります😂はなから、ほかのメンバーへインタビュー?と言った感じに進めさせていただきました〜!😁初出しの話なども聞けてすごくよかったねえ!!!!✨

次はもっと時間を見てMC回せたらいいなと思います!!⏰‪ 


あとはライブの後にゆいゆいとあるものを一緒に撮ったので楽しみにしててください!🗣

ゆいゆいから誘ってくれたの🥺🥺🥺これ伊藤グミへの自慢です🥺🥺🥺🥺ぐへへへへ


✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -



あしたはは祝日なので、池袋リヴォイスさんでライブがあります!!🌼

少しでもお時間ある方2公演ありますので、ぜひ来てくれたら嬉しいです🥺💓


今日も一日お疲れ様でした!おやすみなさい!🌙


🌼はあな🌼