ライブ始め/ここ汰 | hanakoko-infoのブログ

hanakoko-infoのブログ

ブログの説明を入力します。





こんばんはぁ🐙



あなたのお姫様どこーだっ!ここだっ!
ここ汰ことひなたこころでしゅ🐙









ピースピース





ほいさ( *・ω・)ノ






今日は池袋リヴォイスさんでライブでしたっ!

新年一発目のライブでライブ始めいたしました!

来てくれた皆さんありがとうございました🥺💖

ここ始めやライブ始めをしてくれて嬉しい(;;)♡

久しぶりにライブをしたら楽しくて1曲目で飛ばしすぎたなと反省しました笑 久しぶりだと思ってたけど1週間しか経ってないんだね🤔

でもなんだか久しぶりな感覚がしてテンション上がってみんなに話したいこと沢山あるのに出てくるのはおもちのことばっか(なんでだよ)

もう😭みんなとたくさん話したいのよ!!

今日のライブでもたくさんピンクのサイリウムを振ってくれてて嬉しかったよ!(;;)

 ファンの方がどこにいたってここ汰は見つける目を持っているのでどんな広いステージでもみんなを見つけ出すからね‼️

だからどんなに隠れていても探し出すからね‼️




2022年もたくさんライブしていきます🔥

皆さんお供よろしくお願いいたします🙏




1月30日に池袋ミスマッチさんにて無料ワンマンライブ開催します〜!



明日は、高崎に行くよ〜🚗 ³₃

来てくれる方は気をつけてきてね!!



またあしたね、おやすみなさい(՞_ ̫ _՞)ᐝ



ニョロ(~˘▾˘)~