強み子育てセミナー大盛況でした! | Hanako塾@福岡

Hanako塾@福岡

九州・福岡の女性のためのアカデミー、Hanako塾@福岡です。
全国から有名講師を招いて、各種レッスン・セミナー・勉強会を開催中☆

本日、Hanako塾×ジュエルママ&キッズアカデミー×ママクラブピーチな赤ちゃん福岡、
3団体合同主催の「親子で輝くための強み子育てセミナー」が無事開催されました。

朝10時からのセミナーに続々と集まってくださったママたちバカボンのママ

 
この数です!

約100名の方々がお集りいただきました!


 
壇上には、ジュエルの真帆さんが作ってくださった横断幕

 
松原さん、1時間半じゃ足りないぐらいのボリュームで
お話をしてくださいました

頭の形で直感型?感受性?どこが発達してる?ってお話のとき
 
ママたちも一斉に自分の頭を触っています。



本当にママたちの子育ての悩みを楽にしてくれる、
セミナー

これからの子供たちの成長が楽しみになりますね 

 

別にうちの子は?って聞けるグループコンサル希望も多数!

Hanakoでぜひ企画させていただきますね


ご参加の皆様ありがとうございました感謝



◆福岡の子育て情報誌「子連れでCHA・CHA・CHA」さんの
取材も入りまして、さっそくセミナーレポートが上がっております!

リンクもう育児書には頼らない! 子どもと自分の輝きを[発掘]するセミナー


◆参加者の方々からも早速感想・レポートなど続々上がってきております。

一部になりますが、ご紹介

★心地よくカラダコンディショニング@福岡さん
私は視覚、夫・息子は聴覚タイプ

❤セミナーまにあ❤mama☆ちぃこ@鳥栖☆さん
こどもの強みセミナー Vol.2

★ハワイアンマナあふれる毎日 ゆきママさん
松原さん「強み子育てセミナー」へ
松原さん「強み子育てセミナー」へ 2
松原さん「強み子育てセミナー」へ 3
松原さん「強み子育てセミナー」へ 4

福岡 春日市のフラワーアレンジメント教室&フラワーリース作家 ✿june de fleur✿~さん
強み子育てセミナー