集団ストーカーのブログのもう一つの意味 | 知って欲しい、「集団ストーカー」のこと

知って欲しい、「集団ストーカー」のこと

今の日本の現実を知って欲しいと思います。
平和だと思っている日本人…これを知らないと、
楽しいガーデニングもお料理も釣りも旅行も…
それどころではなくなるかもしれません。
まずは、知ってください。

ナナコは催眠術で人の声が聞こえるようになりました。


自己コントロールが危ういところまでいっていました。


誰も信じないかも、あるいはほとんどの人が信じてくれないかもしれませんが、


『思考盗聴』というものと恐らく『電磁波』というものは、催眠にかけられているものだと思います。


そして、自分で部屋の中をいじることも出来るのではと考えます。


結局それを移動した犯人は自分とかだったりするかもしれません。



そんなこんなで上手く説明できないのですが、今回ブログのことについてかきますと、

ブログは予め本当の被害者にそれを思い込ませることも目的に入っているのだと思います。


この催眠にかかってしまえば人によっては、その時はそのブログが嘘をついていると信じていても

その不思議な出来事に信じてしまいます。


集団ストーカー、電磁波、思考盗聴全て同じことです。

思考盗聴が始まったらとか電磁波が始まったらとか、(これはもしかして加害者が書いたものかもしれませんが)突然何にも居なくなるといいって居ますが、いつもどおり集団ストーカーは、居ますね。

居なくなったと思い込む被害者が居るだけですね。


集団ストーカーの重要キーワードは『音』です。

つまり音に反応させるのです。思考盗聴とてそうです。音を声に聞かせる暗示です。

そして、集団ストーカー被害があるときと、テクノロジー系との違いは、暗示にかかっているか

いないかです。相変わらず、『思考見られた』という演技などなどしていますよ。

そして、自分の考えが読まれたとかいいますが、それは、自分の中の暗示が、

近くに居る人が自分の考えたことをいった風に聞かせてるだけで、それは誰も話していません。