恥ずかしいけれど書きますと | 知って欲しい、「集団ストーカー」のこと

知って欲しい、「集団ストーカー」のこと

今の日本の現実を知って欲しいと思います。
平和だと思っている日本人…これを知らないと、
楽しいガーデニングもお料理も釣りも旅行も…
それどころではなくなるかもしれません。
まずは、知ってください。

いやさ、ナナコの目撃者が居ました。


昨晩です。


ナナコはエア往復ビンタを頂き頭が激しく左右しました。


そしてエアレイプが始まったのです。(恥ずかしいがもう書きます)


つまり誰も居ないのに、勝手に身体が動きます。


そして、往復ビンタをします。


これ、


催眠といわずして何というんですか?


何か人の思考がナナコの狭い脳みそに一緒に入ってきて言うんですね。


集団ストーカーは辞められないんだよ、

集団ストーカーはお金がないからね、

お前ブログ止めろよ


それを拒否したら終いには、


殺すぞっていうんですが、『殺せば?』っていうと、

殺したいんだけれど、殺したいんだけれど、お前、ブログかいてるだろ…

っていう風になるんですけれどね・・・これはどうなってるんでしょうかね?


ナナコは始め自分と会話していると思っていましたが、

そうでもなくまた別のパーソナリティーがはいっているみたいです。


そうそう、思い出せばあれは、メール男。

あいつの言っていた意味が分かりました。

『君、解離性人格障害?言っている意味が分からないんだよね。』って

何を聞いても何を言っても、そんな風に返ってきていました。


こうやって長い間、こいつらは洗脳だか、催眠だかを重ねて

終いに思考盗聴させられているみたいに思わされるんですね。

催眠にかかりやすい奴は、思考盗聴とかってなりますね。

でもそんなの思考盗聴っていうんじゃありません。

お互いに読めるとか言うんじゃなくて、(言ってるよね?)

そうでなくて、リアルでは、私が言ったことにまるで読まれたかのように反応の演技をするんです。

これで一丁あがり。


声がする暗示があるんでしょうね。

その声ってさあ、まるで隣から聞こえてくるように聞こえさせてるんでしょうね。

それはつまり元々は扇風機とか、換気扇とかそういった音でしょうね。


催眠にかけられている思考盗聴と思わされている貴方、

催眠で自殺誘導されないでね。催眠を一日も早く解いてくださいね。それでは。