更新・・・ | 知って欲しい、「集団ストーカー」のこと

知って欲しい、「集団ストーカー」のこと

今の日本の現実を知って欲しいと思います。
平和だと思っている日本人…これを知らないと、
楽しいガーデニングもお料理も釣りも旅行も…
それどころではなくなるかもしれません。
まずは、知ってください。

なんかさ、マンションの更新がもうすぐあるのですが、


どうしてかため息が出てきます。


つか、火災保険って言うのか、生命保険っていうのか、


東京リライト、からリバースとか何とか言うところに


主が変わったのよね。


しかも保険会社もどこかと提携していて、何だっけ、レントゴーとか?


それからまた書類がきてさ、何がなんだかわからないのだけれど、


とにかく保険料なわけよね?


それを見て、ため息のわけは、つまり、ナナコの周り、

金で雇われた金の亡者たちがうようよしているわけよね?


しかも某宗教だってさ、お布施とか言って金をとられるじゃない?


でさ、ナナコ、殺されやしないか、冷や冷やしちゃうのね。


なんか主が受け取る生命保険とか、ないでしょうね?保障?


いやなことばかり考えちゃった・・・。


宗教的には、仏罰だとかさ、周囲的には、あの日と生前、云々だとか?


なんかされないかもう、冷や冷や。


どこか自由に逃げ出せないのか考えちゃうわ。


金さえあれば、逃げ出せるかもしれないが、追いかけてくるだろうし、

生じか金があるだけに、また何か仕掛けてきそうで、恐ろしいよね。


でも、ナナコ超ビンボーなので、生命保険かけて殺すっていうのが

手っ取り早く金が手に入るってか?なんてさ・・・(涙)


今日かな、グーだかヤフーだか、以前はストーカーが経費を切っていたけれど、

ここ数年、経費は自腹だとか書いてあったのね。そうそう、そういえば、

ストーカー言ってたね。「自腹」とかって。それのことかぁ?


ああ、もう、集ストに見つからず宝くじでも当たって、逃避行できないかな…(涙)←無理な話よね。

よし、誰にも見つからず、宝くじ当てて、逃避行するぞ!←なんて無理な話よね(涙、涙)

 

そんなわけで、カルトに課税を叫ぼうと思うんです。


にしても・・・こいつらこそ、仏罰が降ってくればいいのにね。と思うよ。

その先の電柱にでもぶつかれって言うんだ!

ナナコを殺そうとするお前が、事故ってくれれば・・・とか思うよ。


それに、隣の307号と、304号と、下の208号室に来るやつ全員、

地獄にでも落ちてほしいわ。この三方、どうしてずっと、一晩、ともすると

一日中っていうか、一週間いや、それ以上、換気扇回しっぱなしなの?


それを気にしてたら、なんだか申し合わせたというのか、ナナコを監視しているのか、

気にしているのか、入り口の管理人が来て、「そちらは大丈夫よ」なんて、

「何が大丈夫なわけ?」っていう返事でさ。

もう・・ナナコ、冷たい人だからって言うか、偏狭(なわけないんだけれど一応言っといて見る)

だからさぁあ、加担した人たちみんな天罰下れ!><。。。と思う。


私の願いは、

1、カルト潰れて

2、工作員は仕事を失って

3、世間に知らしめて

4、加担したやつはみんな地獄へ落ちて

まだまだあるけれど…

もういっそうのこと、金銭的に破綻しちゃえば、金目当ての奴らは消えると思うんだ~(泣)