彼らにも野望って言うものがあるわけ | 知って欲しい、「集団ストーカー」のこと

知って欲しい、「集団ストーカー」のこと

今の日本の現実を知って欲しいと思います。
平和だと思っている日本人…これを知らないと、
楽しいガーデニングもお料理も釣りも旅行も…
それどころではなくなるかもしれません。
まずは、知ってください。

ね、女も夢見たいのよっていうの、分かりますか?


家庭に入って、子供と旦那だけを見て暮らすのが女の幸せであるのだから、


それ以外を望む女は、悪女であるって言いますか?


女だって、夢をかなえたいと思ってますよ。


男よりも出世してはいけないだとか、男の為に家庭の為に、自分は犠牲にする(古い話?)

それが女の幸せだって、本気で思っている人、います?


というか、社会的な問題で、そちらの方が風当たりが強くないってだけですね。


今は、キャリアウーマンもいぜんよりは多いのかな?


それと同じで、出稼ぎに来た外国人だって、ここで成功したいって思うの。


でも実際、外国人であるから、自分の国に帰って成功をしてくださいっていうのが現実なのね。

日本人がはっきりとものを言わないだけで、そういった誤解も招きやすいのだけれどね。

でもさ、自分の国とは違って、一見、何もいわない日本人の中で、錯覚するでしょ?


優しく受け入れてくれたのだけれど、困ったら、見捨てるの・・・って、外人が言うのね。


日本人の悪いところは、嫌われたくないから、都合の悪いことをはっきり言わないこと。

別に、親切で、なんでもかんでも譲ってあげるつもりなんてないでしょ。ええカッコしいなだけでさ。

だから、言っちゃえ!って思うでしょ?外国人にも~親切に~お金あげちゃうよ~って。

日本人に化けた外国人がさ。思わない?


そう、だからさ、今回はさすがに、日本人もいい人ぶるの止めないといけない訳よ。

出来ることは出来る、出来ないことは出来ない。


男女の問題ならば、自分の家事分担などなどなどが増えると言うぐらいだろうけれど、

国の場合ならば?と、考えて見ませんか?