某宗教の不思議 | 知って欲しい、「集団ストーカー」のこと

知って欲しい、「集団ストーカー」のこと

今の日本の現実を知って欲しいと思います。
平和だと思っている日本人…これを知らないと、
楽しいガーデニングもお料理も釣りも旅行も…
それどころではなくなるかもしれません。
まずは、知ってください。


桑田啓祐が、ガン?とか書いてあったけれど、それ見て思い出すのは、


そういえば…あの、何言ってんだ~、ふざけんじゃね~ぇ♪の、

いまわのきよしろうも、ガンでなくなったっけ。


何か最近、入れ替えしてるかのごとく、芸能人が早死にしてるのでは?


って思ってしまうのはナナコだけなの?


それにしてもさ、某宗教の行っている集スト、殺人、


この人たちの不思議はさ、神様が本当にいたとしたらそれこそ

大変なことをしでかしていると言うのか、地獄行き若しくは、復活しない

天罰が下ることなわけよね。でもそれを平然とやってのけるのは何?


神様なんているわけないじゃないか。

って思ってるのかしら?だとしたら、宗教って何よ?

非課税対象になっている創価学会は、宗教法人だからでしょ?

信心している神様ありきなのね。それともこんな傲慢なことを考えているの?

我々は選ばれしものだから、

殺人しても、OK!

ザイクスと言うお坊さんが言っていたのは、創価学会は中国のスパイである、だった。

中国は、宗教を最も嫌う。でもなぜ、創価学会は宗教なのに?




そうそう、テレビで何だか、中国のこと言ってましたよね。

中国にご用心って。でもご用心って、今になってなぜ?と思う。


中国が内部に侵入して日本を壊そうとしている、なーんてデモが起こったから、

何らかの作戦を実行したってことじゃないよね?

いたって日本はまだ平和です。安心しましょーと思わせる作戦とかさ。

変なことばかり考えてしまう。考えすぎでありますように・・・。


でも、テレビは信用できませんね。被害者に対しての仄めかしもあるし。

(でもテレビの仄めかしの構造ってどうなってるのか知りたい)


そんなこんなでナナコは最近(そんなこんなってどんな?)

テレビで言われてもどうってことないことを話したり、本心でないことを

話してみたり濁してみたりで最近の仄めかしパンチの影響力は

それほどでもなくなりました。(しかも、二度は引っかからないし)

全てをそのまま信じることはなくなったのです。


話の内容が変わってしまいましたが、


つまり、


集ストは、


ナナコを困らせたり落ち込ませたりする言葉を言う為に、

場所を作り、ナナコを調査して、言葉をチョイスするっていうことね。

それ以外の細かいところというのか、ナナコが例えば誰かさんの夢を見て

起きた時に、唐突に『あーそうかぁ、そうだよね』って言って心の中で

『何がそうなのかしらねん♪』って思っても、そちら側は仄めかされないってことです。


思考盗聴と言う言葉がありますが、思考盗聴を手っ取り早く分からせる方法は、

『ほれ、言ってみれ、今何を考えているのか言ってみれ!』っていう思考を

そのまま言えばいい。その後、事細かに何を言っているのかを言う奴が現れれば

いいんだけれどさ、それらしい仄めかしって言うのがあったんだけれど、

その部分だけだったのね。調査上で割り出せる範囲のことしか言わないのね。 

(思考まで支配できるんだぞ、と思わせたいのかね?そういったことを言うひとが存在する

ことでさ、『もしかして…』と、思わせることが出来ると思ってるのかも。

引っかかった云々は知らないけれど、日常をずっと邪魔されているって言うだけでうんざり

でしょ?さらに、思考まで邪魔されるんだぞ!ってさあ。この犯罪は、多分だけれど

すっごくアナログだと思うのね。こんな進化した時代、これだけのことが出来て当然だ!

と言うけれど、どうかなぁ?って思う。それよりも、工作員がターゲットに対してほんの

数秒の偶然を見せるために、ン時間電話待ち待機するように、全てがそういう風に

仕組んで行ってるのでは?と思うんだ。電磁波も大掛かりな工事してるんだよ)


最近気づいたんだけれど、大人数でやっているってことは、

工作員一人は、プログラムを構成する一つのネジであるということかなって。

そのプログラムというか、一大プロジェクトのプログラム

プロジェクトを計画だてているのは、上の人ね。


被害者に一つの悪夢の世界を見せるために作り出される世界の一部分を

一人一人の工作員が担って、悪夢の世界として被害者に認識させる。

みたくもない映画館に無理やり連れて行かれて、工作員たちの舞台演技を見せ付けられて

いる状態とでも言うのか、その劇場ないし映画館を離れれば、そこはまったく別の世界

現実の世界があるって言うこと。


まあ、リアルに風評被害、失職などなどありますけれどね、人間関係を破壊してくれたりね。


対話しているのは、たった一人。

その対話を作る為に動員される人数は多数。