本質を考えたって犯罪でしょ。 | 知って欲しい、「集団ストーカー」のこと

知って欲しい、「集団ストーカー」のこと

今の日本の現実を知って欲しいと思います。
平和だと思っている日本人…これを知らないと、
楽しいガーデニングもお料理も釣りも旅行も…
それどころではなくなるかもしれません。
まずは、知ってください。

この犯罪の酷いところはね、


人を人と思っていないところなのね。


そういった部分を無視しているのね。


まあ、犯罪者ってそうなんだけれども、


相手は人間で痛みもあるし、傷つきもするし、

心も壊れることがあるのだけれど、そういう感覚が

加害者からすっぽり抜けてるの。


まるきしお人形さんを壊すかのごとく迫ってくるからね、

怖いのよね。


無視なの、無視。


相手のことはまったく無視なのね。


【言葉遊びじゃないけれど、この無視、『おしりかじり虫』の虫と

文字は同じね。人権侵害というのか、人権無視ってやつ。

おしりの方は、『沢尻エリカ』を連想するんだけれど・・・

日記を他人に読まれた時、沢尻エリカ主演だったか、

『人様の日記を読む』っていう感じの映画だったと思うんだけれど?

『クローズドノート』っての、ナナコの神経逆撫でしたのよね。

読まれて2ちゃんねるなどなどなどに晒されて、(いっそのことそのまま晒せば

よかったのに、足がつかないように、手を加えてくれっちゃってさ!)

そんな時にやってきたクローズドノートのコマーシャル。】


やってることとか、マトリックス気取りになるところとか、

完全におバカではあるのだけれど(ナナコならそこで気づくもん)

根本は、そこなんだろうね~って思う。


この加害者ってさ、くだらない発想しか起こさないのだけれど、

そのくだらなさを、しつこくしつこく繰り返すでしょ?

その人の発言をそのまんま、コピーするだけ。

その先の、その行為は何たることなのか?までは頭が回らないのよ。 

手前が引き起こしている事態に気づけずに、相手が起こしている現象だと

再検討なしに思ってるから、修正がきかないのよね。


モンブランのことを、『モンフラーン』みたいに勘違いして、

モンブランという人を笑い、恥ずかしげもなく『モンフラーン』

『モンフラーン』って大声で言って歩く感じ?


そんなことをわらうと、くやしがるし、

わざと『モンフラーン』って言えば、本気で間違えたと笑い出すし・・・

そこら辺の違いもわからないのよね。

本気で間違えていると思ってるのね。


被害者の心の痛みだとか怒りだとか、それを生み出しているのは加害者で、

その痛みを叫んだり、ぶつけたりすると、『それはイカン』となるのね。

本気で怒ってるのよ。それ以前のことがあるのだけれど脳みそが、

その場だけの判断でいっぱいだって言ってるの。


問題はさ、相手を無視しているってことなんだけれど、

それよりも、人の外見などを指摘する方がずっと悪いって思ってるのね。


上手く説明できないんだけれど、ナナコが工作員に対してモノをいっているのは

まず先に、工作員の付きまといありきなの。こんなこともなければ、外見を指摘する

こともあり得なかったッてことなのね。


また整理して更新します。