ジョナサン | 知って欲しい、「集団ストーカー」のこと

知って欲しい、「集団ストーカー」のこと

今の日本の現実を知って欲しいと思います。
平和だと思っている日本人…これを知らないと、
楽しいガーデニングもお料理も釣りも旅行も…
それどころではなくなるかもしれません。
まずは、知ってください。

ジョナサンでご飯食べた。


メニューと違うものがでたので、取り消しました。


それで、今度お冷が来て、そのお冷飲んだら、気分悪くなった。


考えてみたら、ファミリーレストランって、


金の無駄遣いかも知れない・・・できるならば今後、

ファミリーレストランはごめん被りたい。


そういえば、この前のことも、場所は違うけれど、ジョナサンだった。


大して美味しくないのに、1000円近くで食事するなんてばかばかしい。


かね出して、メニューに嫌がらせがあるのは、バカバカしい。


せめて、客を装ってゾロゾロ来るぐらいならば良かったんだけれどね。