最近ナナコは | 知って欲しい、「集団ストーカー」のこと

知って欲しい、「集団ストーカー」のこと

今の日本の現実を知って欲しいと思います。
平和だと思っている日本人…これを知らないと、
楽しいガーデニングもお料理も釣りも旅行も…
それどころではなくなるかもしれません。
まずは、知ってください。

この被害にあっているとどうしても、


モジモジしてはいられないし、黙って我慢とか、


大人しくしているとか恥ずかしがり屋とか、全て

止めないといられない。


お店でも嫌がらせがあるし、


テレビでも嫌がらせがある。


ナナコね、テレビが生テレビでナナコの部屋が映っていて、


それにあわせて仄めかしするならこれ幸いと、

それを狙ってテレビをつけて、出演者の悪口三昧、

ストレス解消にぶつけるんだけれどな・・・普段のお礼に。

でも、そんなことはあるわけないので、

テレビのリモコンを手にして、何かあった場合、いいきる前に

チャンネルを変える。電源を切ることにしている。


それぐらいしか阻止できないのだ。


お店もそう。不気味カルト工作が始まったら、出て行くしかない。

だから何度か、取り消して出て行ったことがある。

もう作り始めちゃったけれど、なんていわれたんだけれど、出て来ました。


そういうこと、昔のナナコならば、モジモジ、我慢して、無理やり流し込んでた。

わがまま言ってはいけないっていうのがあったから。

でも、全てが度を越した今、ワガママといわれようが、

変わらざるを得ないのでした。


パフェがちょっとばかり、写真と違ったって、

そういうものだと、納得していた昔。でも、これは、嫌がらせなんだって思ったら、

ハッキリ違うと言わなきゃならない。時には拒絶。

昔では考えられない。でも元々の性格もあるから、努力してる部分もあるんだけれどね。

店長は?責任者は?

こんなことも全て、努力。(元々、そういう性格ではない)

ハッキリいえないこと、ナナコ指摘されていたし、少しマシになったかもね。