我が家の七夕 | 右手に♡ハート♡を持つ猫

右手に♡ハート♡を持つ猫

念願叶って猫との生活が始まりました。
ノルウェージャンフォレストキャットのルルと過ごす日々を書き綴ってます。時々家族や趣味の着物のことも♡

明日は七夕ですね。

我が家は何年も前に100均で購入した笹を飾りました。

毎年これです。

エコです。

嘘です。面倒いだけです。




100均笹を買った時は狭いアパート暮らしでした。

娘に家を建てたら大きい笹を用意しようね、と言ったのに結局100均笹一本のままです。




去年の七夕にはまだルルはいなかったね。




本物の笹じゃないからかルル興味無し!



星星星


娘は短冊で平和を願っておりました流れ星




そういえば去年伏見稲荷で絵馬を書いた時も「災害が起こらないように」と願ってました。




となりで「ロト6が当たりますように」と煩悩まみれの願いをする母でごめんなさい。