ちゅ〜るCMと黒猫ネイル | 右手に♡ハート♡を持つ猫

右手に♡ハート♡を持つ猫

念願叶って猫との生活が始まりました。
ノルウェージャンフォレストキャットのルルと過ごす日々を書き綴ってます。時々家族や趣味の着物のことも♡

遅まきながらルルもちゅ〜るCMに挑戦星

いろんな方のブログで観させてもらいましたラブ

可愛かった〜ラブラブ

子猫用のちゅ〜るが近くに売ってなかったからAmazonで取り寄せたよチュー

 






親バカ炸裂しちゃうラブ

でもカメラワークの平凡さが残念笑い泣き

撮り終わったのを観ればダメなところはわかるんだけどそれをなおす技術はない!

そして撮るのに夢中でルルの胸毛にちゅ〜るをこぼしてしまったのアセアセ 

ごめんねアセアセ



そして!自分のネイルの伸びっぷりにびっくり……ガーン

と、いうわけで早速新ネイルにピンクハート



{9AA5BD08-C24D-45DC-BE73-F264197C0D7C}



もうすぐハロウィンだし黒猫ネイルにしてみましたてへぺろ適当な出来だけど自己満足だからいいの照れ

服が派手になりがちだからバッグと靴とネイルは地味に地味に……、と呪文のように唱えてるのについつい付け足したくなってしまう悪癖が治らない口笛 

いつになったら引き算を覚えるのか!?

考えながら描いてくからダメなのねもやもや

今回でいうなら足跡が完全に蛇足……あしあとあしあとあしあと


ニコ「………… 」


{920E0C8A-7797-4696-B455-9A82BE2F5AC7}



ニコ「それにしても寝てる私を背景にするなんて……もやもや




ルルさん!失礼しましたアセアセ

ルルの昼寝中にできてよかった口笛