夏から秋への遅い変更 | 右手に♡ハート♡を持つ猫

右手に♡ハート♡を持つ猫

念願叶って猫との生活が始まりました。
ノルウェージャンフォレストキャットのルルと過ごす日々を書き綴ってます。時々家族や趣味の着物のことも♡

ルルが家族になって1ヶ月半くらい

私の頭はルルでいっぱい照れ

後ろをついてまわっては遊ぶ?遊ぶ?とかわいいおねだりにでろんでろんピンクハート

ルルが擦り寄って眠そうならついつい隣に転がり撫ーで撫でラブ

娘の夏休みが終わって日中ルルとふたりになってますますじっくりまったりルルと戯れる日々ラブラブ

はぁ〜ラブ 猫のいる生活幸せ過ぎる〜ラブラブ




と、脳内お花畑になっていたら……


お母さん「お母さん、今年のハロウィンパーティー黒猫やりたいんだけど」ハロウィンおばけハロウィン

そう、黒猫ね。定番よね。去年はメイド魔女だったわね。パーティー参加者半数がおそ松さんだったからハロウィンというよりコスプレパーティーだったわね。小学生のおそ松さん視聴率に驚いた2016年ハロウィン…… 

ハロウィンか〜ハロウィンハロウィンハロウィン



{8E99A91B-DEB5-4073-9BBD-5F3D76C13301}



えっ?今って10月!? いやまだ9月だけどアセアセ

何だかルルが来てから私の時間はやたらのんびりで、でも当然ながらまわりは通常ペースで進んでたガーン

そういえば……


{2B4A8ADA-8145-4F29-A10E-E233AB921D0E}


掛け軸いつから変えてない……?アセアセ


{8436C964-B8D1-46C7-92BE-690004845581}


思いっきり夏ですねー笑てへぺろ


{B5670A69-2202-4C30-8CAE-CBD53E83EAE9}


ルルも獅子の真似?

かわいい照れラブラブ

とか言ってるとすすまないアセアセ

秋っぽいの秋っぽいの口笛

私は無教養なのであまり良くわかってませんてへぺろ

ナスは夏野菜でしょルンルンと思って出した掛け軸に秋茄子ウンタラカンタラ〜と短歌が書いてあってそっと巻き直したことも……ニヤリ


{37FE26FC-25AA-4165-AD15-D2AEDB4D450F}


ニコ「コレにするのー?

あきらかに紅葉してる山だから大丈夫!

コレは秋よ!!

箱に秋の山って書いてあったしニヤリ


{835C9C7F-4896-4511-A90E-45D42039611E}


ニコ「ふーん。なかなかいいんじゃない?


{58B25360-A98B-4053-BC90-4E110543AEDA}


ニコ「でも芸術の秋より食欲の秋よね」

そうよねルルニヤリ

ごはんにしましょうか音符


{7615CD43-03A1-486F-BC33-B179531FEFC5}


ガツガツもぐもぐ


{55CF3123-E5A8-40EC-A78A-97C4218148E7}


ニコ「おかわり!