”インテンシブ・リトリートについての大切なお知らせ。” | *はなこのブログ*

*はなこのブログ*

大切にしている学びのこと、大好きなこと、日々のことを書きたいと思います♪

こんばんは星キラキラ

 

今日はとても大切なお知らせがあったので、

こちらのブログでもご紹介したいと思いますドキドキ

 

 

私は5年前に、ネットで調べものをしている時に

ブログ『宇宙のゆりかご』を見つけました。

 

最新記事を1つとか2つ読んで、

一番過去のものに遡り、1年分くらいを読み進める中で、

「このブログを書いている、

まどかさんという人に会ってみたいひらめき電球」と思いました。

 

 

都内で「リトリート」というものをやっていて、

そこで会えることは分かりましたが、

一体何をする場所なのか、どんな人がいるのか、

何人くらいいるのかさっぱり分からない。

 

行こうかどうしようか、

しばらく悩んでいたと思います。

 

でも、ブログを読んで、

やっぱり一度だけでも会ってみたいアップと思いました。

 

 

そして、はじめてリトリートに参加した時に、

「インテンシブ・リトリート」というものが行われることを知り、

思わず「行きますパーキラキラ」と言ってしまったのですが、

後から迷いはじめました

 

知らない人ばかりだし、

頭の中はグルングルンで、一度はやめようと思いました。

 

ですが、リトリートで感じたことなどから

心惹かれるものがあり、意を決して、

その年のインテンシブインテンシブ・リトリートに参加しました。

 

 

私が、今もリトリートに通っているのは、

「インテンシブ・リトリート」での

体験や実感がとても大きいと思っています。

 

この時に、誰かに何かをもらったとか、何かをしてもらったとか、

そのようなものとは比べものにならないほどの

喜びや幸せ、やすらぎを、心の奥底から 感じました。

 

    

インテンシブ・リトリートは、

誰にとっても、ほんとうに素晴らしい体験になります虹キラキラ

 

多くの方に知っていただいて、

一緒に体験できることを願っていますラブ