40歳、時短で働く母です。        都内の中古テラスハウスに住んでおります。同級生の夫、小学生の子供と3人で暮らしています。趣味はリサイクルショップ♻️でお宝探しすること。                仕事は、好きではありませんが生活のため正社員keepしてます💦よろしくお願いします。よく読まれてます!→手取りボーナス

ご覧いただきありがとうございます😊

今朝からまた暑いですね泣き笑い
エアコン消したら眠れないですちょっと不満

昨日は夫が娘をプールに連れて行ってくれたので、私も古着屋、リサイクルショップ漁りに出かけましたスター
トレファク、セカスト、モードオフ、たんぽぽはうす、個人のお店をまわりました。

トレファクで2点、セカスト 、モードオフ1点ずつ、個人のお店で6点買いましたー笑ううさぎ
家族に見せたら「誰がそんな変な服着るの?!」と言われるやばいやつです。残念汗うさぎ
自分で着ようと思ったものもあるんですが…
売れるといいです。
今週頑張れば夏休み‼️