雪のため週末のラウンド延期 | 50歳からのゴルフ道。

50歳からのゴルフ道。

ゴルフって本当に難しい。だから楽しい。
おばさんゴルファーの試行錯誤の日々を綴ります。

今週末楽しみにしていたラウンドゴルフが雪のためクローズとの連絡がえーん残念。

雪の結晶の影響凄いな。1週間近くもクローズとなるとゴルフ場も収益減で大変でしょうね。

少しでも早くオープンできますように。

 

ラウンドが無くなってしまったので、練習行ってきました爆  笑

 

ウェッジとアイアンをメインに150球。

ゆっくり、ゆっくり、ゆっくり、、、、と呟きながら。

練習場ではゆっくり打てても、実際にラウンドに行くとどうしても力が入って切り返しが早くなってミスをします泣くうさぎ。常に同じリズムで打てるようになりたい。そのためには練習場でたくさん打って体に染み込ませるしかない!と以前先生から言われました。コツコツがんばろうニコニコ

 

150球打つと、私は背筋が筋肉痛になります。

腹筋ではなく背筋あせる

これって正しい体の使い方が出来てるのかしら??といつも思う汗うさぎ