ゴールデンウィークが今日で終わりました。


今日、色々と考え事をしていたらあっという間にこんな時間になってしまいました泣き笑い



何を考えていたかというと、前回の記事で過去の人間に未来の音楽を聴かせてカラオケ映像を作って欲しいとお願いしたのに「意味がわからない」と言われた夢でした。




あれから、あの夢の事を色々と考えていたらいつの間にかこんな時間になってしまいました。


夢の中に出てきた事の意味を一つ一つ考えてみるとあの歌に新しい発見が見つかりましたが、あの歌が好きな人にとっては不愉快に感じる考察?だと思うので、説明には気をつけないといけないかなと思っております。


 

 


イベントバナー