台風の晴れ間に 妙義 | フレブルはなこ 孫(たっくん/けんと)時々Ninja(GPZ900R)

フレブルはなこ 孫(たっくん/けんと)時々Ninja(GPZ900R)

ようこそドラゴン劇場へ
仕事は、カーフィルムとガラスコーティングのカーディテイリング
GPZ900R(Ninja)乗りです!フレブルはなこと孫のたっくんとの
日々の出来事を、絵日記として書いてます
Yahooからやって来ました 
宜しくお願い致します。( `・∀・´)ノヨロシク

迷走台風10号で1週間不安定な天気でした、

土曜日の夕方 もの凄い夕焼け・・・まるでこの世の最後かと思わせる感じでした。

K村先輩に『明日の朝 行けるのでは?』と言うと

『無理だろ~』と・・・

しかし、翌朝は雲が多いけど青空も有る

先輩~『行くデェ~行くデェ~』と連絡しても 返事が有りません

はぁ~?

まぁいいや と ひとり気ままに

 

 

 

ここまで来る道は水(山じる)が出てます。

小枝も砂利もあります、

制限速度以下で慎重に上がります

 

 

数台バイクも居ましたが 

早々に下って行きます。

よっちん親子が『今から出ます』と連絡が・・・

中ノ嶽神社駐車場はクルマも少ないですね 

まぁ誰もが迷走台風で来るの断念したのでしょう

よっちんも来て 四輪のおっちゃんと少しダベッテたらポツポツ

帰りましょうと 下ってると

いつものバイクの人やY〇くんが自転車で上がって行きます。

まぁ~ねぇ~仕方ない・・・・

 

帰って

長男の所の孫3号に会いに

まっさか 長男に似てます。

超未熟児がこんなに大きくなってひと安心です。

今の医療は凄いですね!

今度会う時は、ハイハイしてるかなぁ~?

 

では また

( ´Д`)ノ~バイバイ(^_^)/