ルーティン | フレブルはなこ 孫(たっくん/けんと)時々Ninja(GPZ900R)

フレブルはなこ 孫(たっくん/けんと)時々Ninja(GPZ900R)

ようこそドラゴン劇場へ
仕事は、カーフィルムとガラスコーティングのカーディテイリング
GPZ900R(Ninja)乗りです!フレブルはなこと孫のたっくんとの
日々の出来事を、絵日記として書いてます
Yahooからやって来ました 
宜しくお願い致します。( `・∀・´)ノヨロシク

ルーティンのごとく

早朝から向かいます。

 

 

 

 

妙義大橋(上信越自動車)

少し分かりにくいですが

 

 

ギザギザの山ようが特徴的です。

 

 

 

すでにK村先輩 K美くん

達がもう着いてました。

 

K村先輩が遅いと一喝されてしまいました。

特に集合時間決まてませんけど??

いつもの様に駄弁って そろそろ下りますか?

 

 

 

 

K美くんとデイトナ君3台で南牧から上野村から

道の駅 万葉の里へ

 

すると、テイストライダーの神〇くんとまたお会いしまいました。

まっさかよく会うね~と

『ドラゴンさんにGPS付けて位置情報見てますから』

(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァヤバイ

そんな冗談だか本当か分かりませんが

お互いよくバイク乗ってる事ですかね

ここでもなんだかんだと駄弁って

下りました、下れば下るほど熱気と湿気が・・・・

自宅付近は37℃でした、この時期 Ninja乗るなら早朝から早目の帰宅ですかね

雷三日と言います 今日も夕方から夕立がありそうです・・・・

ではまた

( ´Д`)ノ~バイバイ(^_^)/