雨の日は・・・ | フレブルはなこ 孫(たっくん/けんと)時々Ninja(GPZ900R)

フレブルはなこ 孫(たっくん/けんと)時々Ninja(GPZ900R)

ようこそドラゴン劇場へ
仕事は、カーフィルムとガラスコーティングのカーディテイリング
GPZ900R(Ninja)乗りです!フレブルはなこと孫のたっくんとの
日々の出来事を、絵日記として書いてます
Yahooからやって来ました 
宜しくお願い致します。( `・∀・´)ノヨロシク

関東地方 梅雨明けしましたね!

先週の土曜日は、従兄弟のりょう君が久しぶりにスポルトで

遊びに来ました、

 

 

家の事情で、なかなか乗り出せなかったので

久しぶりに乗り出して来てくれました、

地道にカスタム楽しんでます。

 

 

翌日は雨予報・・・

朝は路面は乾いてましたが

いつ降り出しても不思議では無かったので

デジタル油温/水温計の電池切れ

    

 

ホームセンターでまとめ買いして交換

 

     

赤Ninjaのテールのkawasakiエンブレムが外れて取れたので

両面テープで取り付け

 

10時頃から雨が降り出して来ました。

この日は、ダラダラしながら終了

 

そろそろ梅雨明けかなぁ~と

では また

( ´Д`)ノ~バイバイ(^_^)/